アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

はじめまして

アラサー女のあみんと申します。

 

2017年となりました。

 

 

気づけば私もアラサー仲間。

 

 

普段ぐーたら、家でゆっくりすることが

何より幸せ。

そんなことじゃ女としての幸せは手に入らない!と奮起してブログ始めることにしました。

 

ただ幸いに私は外に出ること、1人で行動することも平気で一期一会と人の助言は大切にするタイプです。

 

そんな私の日常と女子力アップのための努力を載せていくダラダラブログ

 

もしよかったら覗いてかえってください

 

2017.1.3