アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

仕事始め

今日から仕事でした。

今日はパリっとスーツ着て

気持ち新年っぽくしました。

 

いつも一応スーツなんですが、

カジュアルスーツになりがちです。

 

さて、昨日は久々にお風呂に浸かりました。

お風呂の中で脂肪を掴んで

『いらない、いらない』

って語りかけ断捨離。

あとは足首をしっかり回してふくらはぎの

血行促進。

 

わたし身体全部カチカチでリンパの流れも

悪いんです。

むくみ解消のためにもセルフマッサージは大切で、それを継続できるように頑張ろう‼︎

 

明日1キロ痩せてますように…