アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

化粧

化粧へのこだわりは

目を腫れぼったくさせないこと。

 

それぐらいの私ですが

初めてアイシャドウにお金をかけてみました。

 

ルナソルの1番定番の茶色01

 

良いもは発色が違うなぁーと思っていたけど

1000円のシャドウでも生活には

困らないしな

というわたしの考え。

 

でも年齢とともに

いいものは女性を輝かせてくれるし

輝きたいって前向きになるなぁと思えてきて

勇気を出して購入。

 

いいものっていうのは

別にハイブランドとかではなくて

いいんです。

ただ安っぽくないもの。

洋服でいうと

破れたものとか、色褪せしてるものとか

そういうのは捨てるにしようと。

そんな感覚。

 

ちなみに口紅は

Dior、CHANEL、コスメデコルテ

そのときに自分の唇にマッチしたものを

購入してます❤️

 

ボディクリームとかそのあたりは

また今度話します★

 

ではではこの週末は大寒波!

風邪ひかないように暖かい格好しなくちゃ!