読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

化粧

化粧へのこだわりは

目を腫れぼったくさせないこと。

 

それぐらいの私ですが

初めてアイシャドウにお金をかけてみました。

 

ルナソルの1番定番の茶色01

 

良いもは発色が違うなぁーと思っていたけど

1000円のシャドウでも生活には

困らないしな

というわたしの考え。

 

でも年齢とともに

いいものは女性を輝かせてくれるし

輝きたいって前向きになるなぁと思えてきて

勇気を出して購入。

 

いいものっていうのは

別にハイブランドとかではなくて

いいんです。

ただ安っぽくないもの。

洋服でいうと

破れたものとか、色褪せしてるものとか

そういうのは捨てるにしようと。

そんな感覚。

 

ちなみに口紅は

Dior、CHANEL、コスメデコルテ

そのときに自分の唇にマッチしたものを

購入してます❤️

 

ボディクリームとかそのあたりは

また今度話します★

 

ではではこの週末は大寒波!

風邪ひかないように暖かい格好しなくちゃ!