アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

きて欲しい人からこない

最近連絡をとってる人がいます

 

ただの高校の同級生。

 

学生時代は喋ったことがなくて

顔を知ってるぐらいの人。

 

それがひょんな機会で

連絡先を交換することになり

LINEを始めました。

 

1日1、2通。

すぐ終わるかと思いきや

お互い学生の頃のお互いを

知らなすぎて平凡なレベルでは

あるけど

意外と楽しく連絡できてる。

とはいえそれが恋に発展…

なーんてことはないんだけど

近くに住んでないから今後会う機会も

ほぼないのでね。。

 

でもなんとなくの連絡が

あたしにとってのちょっとした

癒しになっているこの頃でした。

 

そんな彼のLINEが昨日から

未読のまま。

 

諸事情があるのかな、って思うので

ソワソワもしないんだけど

毎日あるものが急に無くなると

ちょっと寂しくなるものですね。

 

最近は恋愛ご無沙汰ですし

男性とのLINEも面倒くさくて

返事を返さないことも多かったんですが

 

それだけ心地良く連絡できてたのかなー

って実感?しています。

 

高校の同級生

 

 

という安定感ってありますね、きっと。

 

 

ま、いつか返事はくると思うので

気長に待っとくとします。

 

 

一応、念押しです。

 

恋愛ではないですよ?