アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

まさかまさかの

久しぶりです。

 

最近は会社の飲みと出張が続いて

ちょっとお疲れでございます。

やっーーと金曜。

 

はぁ、一週間が長かったです。

 

さてはて、今日は以前出会った若者と

4人で飲み会してみました。

 

若者に遊ばれてるなぁーっと思っていた

私ですが

 

まさかまさかでline頑張って返して

くれてたとゆー事実にびっくりしました。

 

あたしはてっきりお姉さんで 

遊んでると思ってたよ。と伝えてしまいました。

 

もしもしこれも計算だと怖いなぁー。

 

 

てわけで様子見になりました!