アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

一変する状況についていく

日曜日です。

 

昨日は友達に大人数の飲み会イベントがあるから行こうと誘われて、友達と先に少し飲んで

遅れて参加しました。

するとまさかの、婚活フェスでした。

 

遅れて行ったこともあり、

心の準備が婚活モードではないこともあり

男性をニコニコと受け入れることができず…

 

最初にプロフィールカードを書くように

指示され、書いていたら、、、

前に座っていた男性に

 

結構ガチで書くんだね

 

と言われ、その日の私は調子悪かったのか

 

イライラをかなり顔に出してしまったらしく

 

友達に 顔   と注意を受けました。笑

 

そんなデリカシーのない発言をするから

女性にモテないんだよ!と言ってやりたい

私は性格よろしくないです。

 

そんなこんなで男性と話すにも

盛り上がることが出来ず帰りました。

 

婚活フェスにはしっかり気持ちを持って

いかないといけないなーと実感しました。

 

さてさて、タイトルの一変する状況ですが…

 

年下ボーイに振り回されました。

 

やっぱり好意なんてないじゃない!

と思うようなLINE

返事は来るけど適当だし

先に進む会話が無いです。

極め付けは電話…

悲しくなるのでこれ以上言うのはやめて

 

遊ぶ話も連絡することも私の中では

なしになりました。

 

というわけで、短かった年下ボーイとの

ドキドキは終了です。

 

現実みよ。