アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

こんなこともあるんだな

ご無沙汰しています。

あみんです。

 

更新遅めでダラダラとしたブログですが

訪問ありがとうございます。

見てもらえてると思うとドキドキしてしまいますが嬉しいですね。

 

さてさて、昨日は華金。

仕事をサクッと終えて

友達と飲みに行きました。

 

今回のテーマは出会いを求めて

 

友達が最近男運が無く落ち込んでいて

週末に飲んでいい人に出会いたーい‼︎

とのことで。

 

合コンをする程の男性の知り合いが

いないため、基本出会いは自力です。笑

 

1軒目で美味しいものを2人で食べて

2軒目、さぁーどうする?

とりあえず歩いて、

流行ってるところへ入ろうとなりました。

 

まずはここで1杯飲もうと入ったカジュアルbar

 

入って席に着くのもままならないタイミングで

イケイケそうな若者に声をかけられました。

こんな簡単に声かけられること無いので

わたしは返答に困りました。

友達の様子を伺いながら、、、

ダメそうな反応じゃなかったので

ご馳走してくれるし

1杯だけ、ということで一緒に飲むことに

 

顔は

1人はベビーフェイスの笑顔がかわいい26歳

1人はその彼の上司で私と同い年

がたいは熊さんみたいだけどやさしーい感じ

 

2人とも営業をしていてお話が上手でした。

 

私たちを新入社員ぐらいと思い声かけたらしく

2人で喜びました。

若く見られると嬉しいですね〜

 

話が盛り上がり2軒目へ連れてってくれました。笑

 

2軒目(実質は3軒目)は

イベントするようなbar

熊さんのお知り合いのお店でした。

 

友達は熊さんのお話に興味があるみたいで

盛り上がっていました。

わたしはベビフェの彼と過去の恋愛の話を

したような気がします。うん、記憶曖昧。

 

友達と私がこういうお店行ったことないって

話をしたら

シャンパンとか開けてくれて

雰囲気楽しんで帰ってほしい

と、終始熊さんいい人ー!!やさしー!!

喋り口調も優しいんですよねぇ〜

 

時間も遅くなってきたので

帰ることに。

お会計もめーっちゃスマート★

 

タクシーで帰るね

とさよならしようとしたら

大通りまで送ってくれて

 

ベビフェの彼がタクシーを拾ってくれて

タクシー代ださせてって

1万置いてくれてドア閉めてくれました。

 

友達と2人でびっくり‼︎

 

タクシー代?!えーーーー。

こんなフォローされることないよ?笑

 てか1万かからないし!

 

でもでも女性扱いしっかりしてくれて

嬉しかったし楽しかったです★

 

友達は今日熊さんに友達と一緒に

イベント案内してもらうみたい。

 

楽しんできてくれるといいな^ ^

 

飲んでたらこんなこともあるんですねぇ〜

という金曜でした。

 

私も実りあるなにか、、みつけよ!笑