アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

花のある生活

タイトル通り

花や緑のある生活っていいですよね

 

女子力高いお友達の部屋に行ったら

大体観葉植物があったり

玄関に花が飾られていたり

あとはフローラルの香りが

色んな場所から…

 

私の部屋はというと、基本は茶色

観葉植物も置いてない

 

ってわけで今日は女子っぽいものを

買いました。

 

お花の絵を2つとお花のベッドグッズ

 

お花効果ってすごい!

飾っただけで気分が上がって

部屋が明るくなりました。

 

色のある生活で明るい毎日を