アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

久々の更新

あみんです。

 

更新1ヶ月以上してませんでした。

 

仕事が忙しいのもありましたが、

それ以上になんとも言えない焦燥感に

かられてた1ヶ月でした。

 

彼氏ができました。

なんていった2週間後に

お別れを告げられました。

 

なんだこの展開。

 

遠距離のため電話で別れ話を

されました。

 

自分のやりたいことと恋愛を

両立できない

 

簡単に言うとこの理由です。

 

他にも何かあったかもしれませんが、

彼の口から出る言葉しか信じる材料は

ないので、そうなんでしょう。

 

この短期間で振られて

またまたまた自分に自信が無くなりました。

 

ああ、あたしってやっぱり

魅力ないんだろうな。

 

28歳にしてこんな振られ方。

見る目ないなぁ…。

 

周りから根拠のない

大丈夫

ってよく言われますが

 

自分に自信なんてどうもてばいいかわからない。

 

結婚相談所にやっぱり

行った方がいいのかしら。

 

そんなことを思いながら

それから合コンとやらに

3回参加してみました。

 

合コンって本当苦手です。

 

さすがー、知らなかったー、すごいー

センスあるー、そうなんですかー

でしたっけ?

 

もうそんな媚びうるの無理だー_:(´ཀ`」 ∠):

 

ってなって帰りました。笑

 

再来週も合コンがあるのですが、

合コンがいい出会いになる気が

しなくて悲しいです。

 

__:(´ཀ`」 ∠):

 

 

また報告こうしんしまーす。