アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

友達という財産

あみんです。 この週末は友達に会いにちょっくら 旅してきました。 高校、大学、バイトの友達 3日間で一気に会えました。 私の中で友達は片想いの相手なんです。 私はフットワークが軽いので 会いたいなと思ったら会いに行く派です。 だから来てもらうより会…

リラクゼーション

今日は月に1回の楽しみ オイルマッサージと整体をしてきました 身体がもぬけの殻のようになり そこから身体が軽くなる感じが たまらーんです セルフケアとして肩甲骨伸ばしたり 首回したりふくらはぎ伸ばしたり してたんですが 効果があったみたいです そん…

一変する状況についていく

日曜日です。 昨日は友達に大人数の飲み会イベントがあるから行こうと誘われて、友達と先に少し飲んで 遅れて参加しました。 するとまさかの、婚活フェスでした。 遅れて行ったこともあり、 心の準備が婚活モードではないこともあり 男性をニコニコと受け入…

まさかまさかの

久しぶりです。 最近は会社の飲みと出張が続いて ちょっとお疲れでございます。 やっーーと金曜。 はぁ、一週間が長かったです。 さてはて、今日は以前出会った若者と 4人で飲み会してみました。 若者に遊ばれてるなぁーっと思っていた 私ですが まさかまさ…

2月の始まりは悩めるひつじ

1月終わりました。 早すぎてびっくり。 先日会社の大好きな先輩方と お泊まり会をしました。 会社の愚痴は止まらないけど そこに愛情がある。 そんな会話が心地よい。 続けてる私たちって やっぱり会社を続ける理由を 無意識にもっていると思います。 辞めな…