アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

最近の出来事、飛躍してます

お久しぶりです。

 

あみんです。

 

 

最近、彼氏が出来ました。

 

急に?と思うかもしれません。

下書きには彼のことも書いてるんですが

公開するまでには至ってないです。

いつか時が来たらあげようと思います。  

ちなみに、友達の紹介です。

 

彼氏ができたんですが、

 

ラブラブとかもなく、モヤモヤ

 

好きなんですけどね。

多分お互いに。

 

でも遠距離なので、彼の気持ちが

わからないことだらけなんです。

 

電話もしないし、メールも必要最低限

会話らしい会話もしてないです。

 

仕事で忙しかったり、

友達と飲みに行っていたり

彼は彼なりの時間を過ごしているので

そこに私が入る余地はたまにしかないのかも

しれないのですが。

 

理解はしてあげたいから言わないけど

ちょっと寂しいです。

だって付き合いたてなんだもん。

ラブラブな時間が欲しいんだもん。

あたしのこと、本当は好きじゃないのかな?

色んな気持ちとか言葉が頭をよぎります。

 

私も私の時間を過ごしています。

でもね、それでも片隅にはいつも

好きな人がいるんですよね。

 

会えば解消するのかもしれないです。

でも、でも、でも

弱気な私はbutとbadばっかり。

 

1ヶ月を乗り切れるのでしょうか。

 

今日はhappyなお話かと思いきや

わたしのネガティブ満載でした。

 

いじょー‼︎