読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

hair cut

今日は失敗しましたー。

 

いつも予約する美容室で

予約をとれず、仕方なく他の美容室

を予約しました。

 

安いなー?って思いながら

評価も悪くなかったので

行ってみよう〜と予約。

 

まずお店に入ったら

誰もいらっしゃいませって言わない

担当の人に案内されたけど

よろしくお願いしますって言われて

名前も言われない

この時点で帰りたくなりました。

 

あたしが行ってる美容室との差を感じてしまいました。

 

安さを売りにしてるから接客は

そこまで意識してないのかもしれないけど

ギャップと信頼性が持てなくて…

 

切り終えた髪型

気に入ってるといったら嘘になっちゃう…

自分でスタイリング工夫しようと決めました。

 

お店は合う合わないがありますね。

そのお店が悪いというわけではなくて

私には向いていないだけでした。

 

来週はマツエクです。わーい!