アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

hair cut

今日は失敗しましたー。

 

いつも予約する美容室で

予約をとれず、仕方なく他の美容室

を予約しました。

 

安いなー?って思いながら

評価も悪くなかったので

行ってみよう〜と予約。

 

まずお店に入ったら

誰もいらっしゃいませって言わない

担当の人に案内されたけど

よろしくお願いしますって言われて

名前も言われない

この時点で帰りたくなりました。

 

あたしが行ってる美容室との差を感じてしまいました。

 

安さを売りにしてるから接客は

そこまで意識してないのかもしれないけど

ギャップと信頼性が持てなくて…

 

切り終えた髪型

気に入ってるといったら嘘になっちゃう…

自分でスタイリング工夫しようと決めました。

 

お店は合う合わないがありますね。

そのお店が悪いというわけではなくて

私には向いていないだけでした。

 

来週はマツエクです。わーい!