アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

友達という財産

あみんです。

 

この週末は友達に会いにちょっくら

旅してきました。

 

高校、大学、バイトの友達

 

3日間で一気に会えました。

 

私の中で友達は片想いの相手なんです。

私はフットワークが軽いので

会いたいなと思ったら会いに行く派です。

だから来てもらうより会いに行くが

断然多いです。

そうなると私が会いたいから会いに行く

ということになりますよねー。

だから私は会いたいけど相手は会いに来てくれるなら会うって思ってるんじゃないかなー。ってひねくれて思っちゃうんです。

だから私は友達にいつも片想い中状態。

 

だけど、会いにいくっていったら

お店予約してくれたり

会いたいー❤️って言ってくれたりしたら

あれ?両思いかしら?と嬉しくなってしまう

単純さもあります。

私に会いに来てくれた日には

かなりテンソン上がります。

 

そんなこんなで

今も続いてるお付き合い。

友達がいるから

私の存在が肯定されるといっていいくらい

大きな存在。

そして私の友達は本当に人徳のある

素敵な子ばかり。

会う度に刺激をもらってかつ 癒されます。

 

私は性格が悪い人間で

自分の話が多くて

冷めた部分があるので

人に本当に好かれているのか

いつも自信が無いのですが、

 

きっと私と一緒に今もいてくれている

友達は私のことを好きでいてくれているんだと

思いたいです。

 

なんてない日記ですが

友達に会って帰って来てふと

思ったので残します。

 

さて、来週も1週間頑張りましょう!