アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

寂しさを紛らわす方法

あみんです。

友達と豪快に遊んだ後から

ぽっかり穴が開いて寂しい病勃発で

お家でのアルコール本数が増えちゃいました。

 

そんな寂しさを紛らわそうと

週末にただのイケメン(若い子)に

飲み行こうと気軽なお誘いしました。

 

返事が、、、

 

予定は無いんやけど金欠なんよね(>_<)

 

おい。

それってただの断り文句w

 

ご馳走するよ❤️

 

なーんて気分にはなれまてんので

 

また月末にでもいこー

 

と返事しましたとさ。

 

誘える相手が女性にもいなかったので

仕方なく1人で飲みに行ってみましたw

 

それはそれでカウンターで店長さんと

お話しして楽しかったです⭐️

 

そしてらこの寂しさのモヤモヤは物欲で解消

 

化粧品やらスキンケア商品を

大人買いしました。

 

若くみられるために

今日も肌には力を入れて。

 

2日前に20歳の男の子に学生と間違われ

ナンパされたことはいい思い出。笑