アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

2月の始まりは悩めるひつじ

1月終わりました。

 

早すぎてびっくり。

 

 

先日会社の大好きな先輩方と

お泊まり会をしました。

 

会社の愚痴は止まらないけど

そこに愛情がある。

 

そんな会話が心地よい。

 

続けてる私たちって

やっぱり会社を続ける理由を

無意識にもっていると思います。

 

辞めない理由じゃなくて。

 

さてさて

先日年下の男の子と出会った話。

前の記事に出てきた男の子。

男性と呼ばない自分がいます。

 

まず同年代とは違う若いLINEの使い方に

最初は戸惑ったけど段々慣れてきました。

 

 ちゃんと返事が来るって

心地よいものですね。

 

ただ、自分に予防線たくさん張ってるので

この連絡がいつ終わってもいいような気持ちでいようと思っています。

まだドキドキが始まってないので

やっぱりかーい!と自分へ言い聞かせられる。

自分の自信のなさをこれ以上あげたくない。

 

昨日のタラレバ娘が響く。

 

たくさんの女性がいる中の1人

連絡が早いのはただまめなだけ

年上に興味がある

だからといって本当の興味はない

暇つぶし

 

きっと同年代女性は共感してくれる、

と思っております。笑

 

デリケートなお年頃ですね。