アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

違和感を感じ出すと違和感しか感じなくなる

 

あみんです。

 

恋愛ネタを書きたいけど

特に実りのある話がありません。笑

 

強いて3ヶ月ほど連絡を続けている

同級生がいます。

 

最初はゆるりと地元の人と連絡する感じが

心地よく、連絡を待っている自分がいました。

 

2人で遊んだときも

違和感はなく、また会いたいなぁ

と思う感じでした。

 

2月中旬から私の仕事が忙しく

辛かったので

それを軽く彼に話してみました。

 

話の前後はありますが、

彼の返事は

 お金もらうって楽なことじゃ無いよ

仕事なんだから

 

的な返事がきました。

 

おいおい。

お兄さん、わかってるよ?

私も6年間がっつり会社に揉まれてるし

楽じゃないことなんて身をもって感じて

おりますよ。

そんな返事いらない。

 

ってなりました。

ま、そうだね!って心と反した返事

しましたけど。

 

その後風邪で私が寝込んでしまい

返事が遅くなったときも

 

きつそうだったし、

風邪なんかなって思ってた

的な返事が。

 

大丈夫?って言えないの?

 

なんか

メールきてもモヤモヤなんです。

一度感じたこの違和感、

どのメールも違和感になって

返事も遅くなってます。

 

同級生だし、仕事も安定してるし、

恋愛考えてもいいかなぁー

とか思ってたけどゼロになっちゃいました。

 

客観的な意見だと

そんなくらいで違和感?

選びすぎじゃない?

と思う方もいるかもしれないけど…

 

そんな感じで3連休は終了しまーす。