アラサー女の日常解放

28歳独身。日々体重計、鏡の前の自分と睨めっこ٩( 'ω' )وそんな私が書くブログ

友人の結婚式

タラレバ娘が終了してしまいました。

KEYくんの笑顔

真顔からの笑顔って

やっぱりきゅんとしますね。

めざましテレビで調査してました。

 

さてさて、友人の結婚式

タラレバでやってたけど

20代前半は結婚式が楽しく、

髪型も力を入れて美容院へ

20代の後半の今は自分でコテで巻いて

終了の私。

同じだなー。

29歳までには結婚…

んー、、、誰かに出会う気さえしない。

 

さてさて、友達の結婚式を来月に控え、

友人スピーチと余興を頼まれています。

 

友人スピーチ、その子との思い出とか

振り返ってたら泣けてくる。

友達の幸せを心から喜びと思える。

ああ、この子は私にとって本当に大切な

人なんだなぁーって実感します。

その気持ちをちゃんとスピーチで伝えられるかなぁ。

想いはいっぱいあってもあの場所で

言葉にするって恥ずかしさもあり難しいです。

だけど、それでも伝えられるスピーチを

考えたいなぁ。

 

私のことは置いといて

友人の幸せを自分の喜びに感じられる

自分であり続けたいです。ね!